親も子も成長できる「親子留学」なら【ジュニア留学ネット】!

「早くから、国際的な感覚を身につけさせたい」そう思っている親御さんが多くいます。
事実、国際化が進み、多くの仕事の場面で、国際的な感覚や物の見方、考え方が求められています。

早くから子どもに国際感覚を養いたい、そう思う方が注目するのがジュニア留学です。
しかし、まだ子どもを留学させるのはやはり心配です。
そこで注目されているのが『親子留学』という制度です。

【ジュニア留学ネット】では、幼児からの親子留学という制度があります。
親子留学では、保護者とお子さんが一緒に留学し、保護者は語学学校や正規学校に通い、お子さんはその年齢に応じて小学校や幼稚園、保育園などに通う制度です。

期間は最短で1週間から、一年中体験出来ます。
滞在先はホームステイ、ホテル、アパート、コンドミニアムなど、予算に応じて選ぶことができます。

親子留学には、親が主体となる場合と子どもが主体となる場合がありますが、子どもにとっては保護者と一緒だという安心感から、のびのびと留学を楽しむことができるというメリットがあります。

また、親にとっても、子どもがいても安心して自分のスキルアップができるというメリットがあります。
【ジュニア留学ネット】幼児・小学・中学・高校生などのジュニア留学専門サイト

親も子も、共に成長出来る「親子留学」について、詳しいことはこちらのサイト→■http://www.junior-ryugaku.net/■をごらんください。


Leave a Reply